旅行・散歩

無事帰国しました

フライトが遅れることもなく昨夕無事日本に到着しました。
かなり月並みだけど、日本に着いて思ったのは:
・花粉少ない
去年は花粉の多さで、成田空港に到着した瞬間、しかも空港内で花粉症デビューを果たしました。
今年は全然ムズムズしません。
・どこもキレイ
アメリカは結構道路がボコボコだけど、成田エクスプレスから見える田舎道はしっかり舗装されてました。
・電車の乗り心地が良い、静か
BARTに比べたら成田エクスプレスはメチャメチャ静かで揺れません。
BARTほどスピードは出てない気がするけど。
・洗い場ステキ
思う存分洗って思う存分湯船浸かれます。
・テレビがキレイ!
やっぱハイビジョンはいいなぁ。

とかとか。

困ったのは三ヶ月放置していた愛車のバッテリーがあがってエンジンがかからないこと。うーん。