写真

産まれました!

突然の報告になりますが、6月17日に長男-龍之介君が誕生いたしました。
予定日より一日遅れ、奇しくも私と同じ誕生日に産まれました。
3116グラム、49センチの元気な男の子で母子ともに健康です。

誕生にあたりサポートしていただいた家族、親戚、同僚の方々に大変感謝しております。

一つ大人としての責任が増えたわけですが、健康でいつづけることで家族を支えていきたいと思います。

仕事に、趣味に遊びにとこれからも皆様のお力を借りながら、頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

Amazon に欲張りな欲しいモノリストを作ってみました。
これはめでたい、何かお祝いしないと気が済まないよ!という方はどうぞジャンジャンプレゼントしてください。
長男誕生にあたり欲しいモノ

では写真をどうぞ↓


生後30分くらい、ホヤホヤ

げっぷできるかな?

smile!

おしゃぶり