雑多

Dropquest 2011 で Dropbox に 1GB の追加容量をゲット!

lifehackerのサイトで知ったのですが、Dropboxが Dropquest 2011 というイベントをやっています。
クイズを解いていくと次のステップのURLが分かって・・・というWeb上の宝探しのようなものです。
ステップを追うごとに少しずつ追加容量を得られ、最後まで進むと1GB容量が追加されることになります。
Dropquest Awards Up to 1 GB of Dropbox Space Through an Online Scavenger Hunt

だんだんと難しくなってくるので私はへこたれて途中からGoogleさんに答えを聞いてしまいました。

Dropboxはオンラインでファイルをバックアップ、共有が簡単にできる便利なサービスです。まだお使いでない方はこちらのリンクからどうぞ。私からの紹介扱いでいきなり256mbの追加容量が貰えます。